【運がない...】ついてない時は神様を騙すと上手くいく!逆引き寄せの法則とは

この記事を開いて下さったという事は貴方は「運が無い」そう思っている事でしょう。

例えば、「トイレに行きたいのに急行電車が丁度きてしまった...どっちを選ぼうか。」

でも、トイレに行く事を選択したもの急行を逃す羽目に...。

ある時は、「この急行に乗れなければ遅刻だ!」

でも、そんな日に限って急行は来ない...。

この様に運がついていない出来事は日常に溢れているかと思います。

では、うまく行く様にするにはどうすればいいのか?それを解説していきたいと思います。

[memo title="結論"]

何もかもうまくいかない方は、敢えて意図する結果の逆を想像してみる事で、その逆の結果に落ち着くので、本当に描いていた結果を引き寄せる事ができるのです!

[/memo]

引き寄せの法則

[caption id="attachment_525" align="alignnone" width="750"] Shutterbug75によるPixabayからの画像[/caption]

恐らく聞いた事のある言葉だと思います。

引き寄せの法則とは、お金が欲しければ、それを意識する事で、お金にありつける。

また、青色を意識して街を歩くと、自然と青い色の物に目が行くといった考えです。

これを逆張りする事で未来を思い通りにする事ができます。

逆を想像する

冒頭の例を使って説明すると。

もし貴方がトイレに行きたいと思うと急行がきてしまう。

もし貴方が急いでいると急行は来ない。

つまり、考えている逆の事が起きてしまうので、うまくいかない事を予測して、敢えて逆を想像する事です。

神を騙す①

遅刻している時に限って急行は来ません。

ならば、「超トイレに行きたい!」と心の中で意識してみましょう!

神様はこう思います。「コイツ、トイレに行きたいらしいから、急行出しとくかwww」

そうして、時刻表を見てみましょう。急行が丁度良く来ている筈です。

この時に取る行動は、時間に間に合う為に急行に乗るという事です!

神を騙す②

トイレに行きたい時に限って丁度に急行がやって来ます。

遅刻する!急行に乗りたい!」と心の中で意識してみましょう!

神様はこう思います。「コイツ、急行に乗りたいのか、なら乗れない様にしてやるwww」

そうすると、トイレを待ち時間にする事ができ、ホームで少し待つだけで急行がやって来るでしょう。

この時に取る行動は、トイレで用を足すという事です!

うまくいかない時もある

この考え方は絶対を保証するものではないので、うまくいかない時もあるのですが、考えを少し変える事だけで、結果がどう転がったとしてもうまく行くのです。

遅刻ver

遅刻しそうな時に限って急行は来ません。

結果的に急行が来なかった場合は、この様に思いましょう。

本当はトイレに行きたかったんだよね、漏らしたら元も子もないしw

すると神様の「ちぇっ!」と言うのが聞こえて来る筈です笑。

トイレver

トイレに行きたい時に限って急行がやって来ます。

結果的に急行がやって来た場合は、この様に思いましょう。

急行に乗れてラッキー、トイレなんて我慢できるしw

すると神様の「くそぉぉ〜」と悔しがる姿が見える筈です笑。

(一番上のサムネイル画像を参照)

まとめ

何もかもうまくいかない方は、願望の逆の結果に落ち着くので、敢えて意図する結果の逆を想像する事で、本当に描いていた結果を引き寄せる事ができるのです!

[list class="li-accentbdr strong"]

[/list]

慣れてきたら、運の良い日によって使い分けてみるのも良いと思います。